けいの日記

カフェ巡り、ちょっとした旅行、日常に思ったこと日記のように残します。

【南浦洞】女子必見?!とにかくかわいいスマホケース

 

12月にも家族旅行で釜山に来たのですが、

その際に気に入ったお店がここ!

なので、後輩も連れてやってきました!

かわいいから絶対見てもらいたかった〜

 

「Hello Rabbit」

 헬로래빗 남포점

f:id:keikei106:20200716185238j:plain

 

スマホケースやスマホリング等、

スマホアクセサリーを扱うお店です。

かわいい柄のバッテリーも売ってました!

 

前回はスマホケース2点購入しました!

おまけにペンもらっちゃったー

きようぉ💕

f:id:keikei106:20200716220747j:plain

 

店員さんが親切なので、

欲しい機種を伝えると、在庫探してくれます。

ひとつのデザインに複数の機種が対応してます。

ただ、やっぱり韓国だとiphoneのケースの種類は少なめです…

f:id:keikei106:20200716220931j:plain

 

ハードケースからソフトケースまで

色々あります。

ソフトケース7000ウォン

ハードケース9000ウォンとお手軽なんです!

f:id:keikei106:20200716185423j:plain

 

デザインが沢山あるからほんと悩む悩む悩む

 

f:id:keikei106:20200716222118j:plain

 

リングもかわいい🌸

 

f:id:keikei106:20200716222308j:plain

 

南浦洞に来た際には、ぜひ寄って見てくださいね!

 

まだまだ夜はこれから!

楽しみます〜

f:id:keikei106:20200716221859j:plain

 

 

お店情報はこちら!

日本のサイトがないので、韓国のサイトで失礼します。

大通りから一般中に入っているので少しわかりづらいかもですが、頑張って探してみてください^^

 

 헬로래빗 남포점

毎日 11:00 - 22:00