けいの日記

カフェ巡り、ちょっとした旅行、日常に思ったこと日記のように残します。

【釜山・甘川洞】甘川文化村③

 

カフェでゆっくり休憩ができたので、

また散策に戻ります。

 

この階段、

カフェに行くために左手を曲がりましたが、

そのまま登っていくと上には井戸があります。

 

f:id:keikei106:20200724072347j:image

 

この先にも見る場所は沢山あるのですが、

お昼が近かったのでお昼ご飯を食べに行くことにしました。

来た道を引き返します。

 

帰り道では、

気になっていた占いもやってみたり…f:id:keikei106:20200724072336j:image 

ハングルいっぱいで読むだけで疲れる😫
f:id:keikei106:20200724072358j:image 

 

眩しいくらいの晴れは

とっても気持ちが良い☺️
f:id:keikei106:20200724072422j:image

 

またまた色んな写真を撮ったり、

そんなこんなしながらあっという間に戻ってきちゃいました。
f:id:keikei106:20200724072419j:image

f:id:keikei106:20200724072326j:image

 

タクシーで降りた辺り。

どこから見ても素敵な景色。

ついつい写真を撮り過ぎてしまいます。

f:id:keikei106:20200724072405j:image

 

f:id:keikei106:20200724072350j:image


f:id:keikei106:20200724072332j:image

 

まだまだ見る場所は沢山あるのですが、

あれこれ楽しんでもう充分ということで、

甘川文化村とはお別れします。

f:id:keikei106:20200724072340j:image

f:id:keikei106:20200725224714j:image

 

行きに降ろしてもらった辺り。

小学校付近でタクシーを捕まえます。

下の方まで降りていくと、

マウルバスのバス停くらいしかなく、

タクシーを捕まえるの結構難しいので、

ここから乗るのが無難だと思います。

 

タクシーでチャガルチまで戻ってきました!f:id:keikei106:20200724072402j:imagef:id:keikei106:20200724072412j:image

 

昨夜も訪れましたが、

昼のBIFFはこんな感じ。

f:id:keikei106:20200724072415j:image

 

夜はがっつり食べたいから、

昼は軽目にってことで、お昼の記事はまた明日。
f:id:keikei106:20200724072354j:image