けいの日記

カフェ巡り、ちょっとした旅行、日常に思ったこと日記のように残します。

【釜山・影島】ヒンヨウル文化村①

南浦洞から一般7番のバスにのって、

ヒンヨウル文化村までやってきました。

 

3人ならタクシーの方が安かったかも?笑

 

f:id:keikei106:20200727183009j:image

 

バスでの行き方としては…

南浦洞のロッテ百貨店の

向かい側のバス停【ヨンドテギョ(南浦駅)영도대교(남포역)】01-061から乗ります。

そして、そこから7つ目の停留所【ヒンヨウルムナマウル흰여울문화마을】04-034で降ります。 

南浦洞へバスが向かったら反対の向きに乗っている証拠です。橋を渡る向きのバスに乗って下さい!

 

南浦洞からは10分程で到着です。

あっという間のバス旅でした。

f:id:keikei106:20200727182644j:image

 

バス停着くともうこんな感じの景色が広がっています。わくわく。

f:id:keikei106:20200727182607j:image

 

じゃじゃーん

オーシャンビュー
f:id:keikei106:20200727182616j:image

 

さっきまでいた南浦洞が海の反対側にあります。
f:id:keikei106:20200727182622j:image

船がたくさん出ています
f:id:keikei106:20200727182553j:image

やっぱりここは晴れている日に来ないと。

天気の悪い日に来たことあるんですけど、

こんな景色は楽しめませんでした。

全く違う景色に見えました笑

晴れの日は何百倍増で楽しめちゃいます。

 

こんな感じでヒンヨウル文化村は長細く続いています。

道幅広くないので、混んでる時間はすれ違うの大変かも。

f:id:keikei106:20200727183152j:image

 

途中途中に撮影スポットやお店があります。

 

ここのカフェ行きたかったんですけど、

満席の為断念😫

f:id:keikei106:20200727182641j:image

 

壁にはまた星の王子様!

今日はよく見る笑

f:id:keikei106:20200727182636j:image

 

そしてここにきたら

この写真は撮らなきゃってことで一枚笑

ほんと海が綺麗!

太陽の光も良い感じです。

f:id:keikei106:20200727183808j:image

 

さてさて、

ほぼ端まで歩いたので引き返します。
f:id:keikei106:20200727182650j:image

 

どこかカフェに入りたいなー
f:id:keikei106:20200727182612j:image

 

ということで、

次回はまたカフェの記事です!

ちょっと歩いたらすぐカフェ。

休みすぎですね。

f:id:keikei106:20200727182627j:image