けいの日記

カフェ巡り、ちょっとした旅行、日常に思ったこと日記のように残します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

すこぶる動くうさぎのコンビニパン

巷で流行っている「すこぶる動くうさぎ」 韓国では、「오버액션 토끼」という名前で浸透していますよね。 私は、韓国に行った時はコンビニのパンを必ずチェックします! それは、かわいいパンが売っているから!! (味ではないの見た目なの。笑) そこで、…

いつぶりだろう

お久しぶりです! さあこのブログを書くのはいつぶりでしょうか。 書こう!!書こう!書こう…と思っていたら、こんなに経ってました。てへ。 気付けば社会人です。OLです。 (無事、大学4年間で卒業できました。わーい\(^o^)/) 時間の経過は恐ろしい。こ…

オススメコスメ店 APIEU

毎日書こうと思っていたのに、昨日書けませんでした泣。 今日も時間がないので、簡潔にブログ書きます!ほんとは違うの書く予定だった… 今日は食べ物ではなく韓国コスメの話です! 私自身メイクをするのは好きですが、コスメに特にこだわりなくて友人達がオ…

ロッテデパート(明洞店) デパ地下に…!!

本日も更新します^^ がんばれ私!笑(いやその前に卒論やれ) 今回紹介するのは、明洞にあるロッテデパートのデパ地下で食べたアイスクリームです^^ 夏に行った旅行なので、ここずっとアイスの記事しか載せてませんね笑 私そこまでアイス好きじゃないのにね…

ブログランキング はじめたよ

本日からランキング参加しました。 何か目標がないと続かなそうなので、ランキング上位目指して頑張ります。 まずはこつこつとね。 ぽちっとぜひお願いします。

韓国のサーティワン ベスキンラビンス ベラ?

日本にあるお店は海外では行きたくないというマイルールの下、 韓国のサーティワンにはあまり行ったことがありませんでした!笑 まあ何回かあるけど。笑 でもでも、 サイトやブログ、インスタで 写真を見たらこれは行かなければ!と思いまして。 前回の旅行…

東京ピンス

今更ながら7月に行った韓国旅行の旅行記を書き始めます! お店ごとに書きますね。 鍾路にある東京ピンスです。 仁寺洞のメインストリートから少し離れた所にあります。 (参考までに下にコネスト載せておきます) 店舗の外見からしてかわいいですよね。 赤い…

あんにょん🐶2018年🐶

あけましておめでとうございます!! 2018年になりました! 気づけば平成も30年目ですね はやいはやい。平成生まれですが、時の流れの速さについていけません笑 去年韓国の旅行記を書こうと始めたブログですが、気づけば全く更新していませんでした……(…