けいの日記

カフェ巡り、ちょっとした旅行、日常に思ったこと日記のように残します。

【南浦洞・BIFF広場】釜山といえばシアホトック

【南浦洞】女子必見?!とにかくかわいいスマホケース - けいの日記

スマホケースを購入後、

まっすぐ歩くとBIFF広場に出ます。

 

屋台がいっぱい!

歩くだけでわくわく☺️

 

f:id:keikei106:20200718214702j:plain

 

さあ、

私たちのお目当てはというと、

 

じゃじゃーん

 

スンギシアホットク

승기씨앗호떡

f:id:keikei106:20200718214438j:plain

 

前回食べておいしかったので、

またここにしちゃいました!

他のお店のも食べてみたいなー

どれくらい味違うんだろう…

 

 

大体列ができているんですが、

キャッチのおばさまがいて、

というか会計係のおばさまがいるので、

並んでいる間に支払いは済ませます。

確か日本語少し話せたはず。

 

f:id:keikei106:20200718214608j:plain

 

今回は、

シアホトック 1500ウォン

はちみつホトック 1500ウォン を注文。

 

シアホトックを頼むと、

揚げた後ハサミで中を切って、

沢山シア(ナッツ、種)を詰めてくれます〜

f:id:keikei106:20200716224322j:plain

 

待つこと数分

じゃーん

f:id:keikei106:20200718215039j:plain

 

待ちきれなくて先に食べちゃった写真笑

 

熱々は尚おいしいですね。

 

甘いものを食べた後は…

さあまだまだ食の旅は続きます!!

 

お店情報はこちら!

 

スンギシアホットク

 

スンギシアッホットクの地図・行き方|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)のグルメ・レストラン|韓国旅行「コネスト」 https://www.konest.com/m/gourmet_map.html?id=19421