けいの日記

カフェ巡り、ちょっとした旅行、日常に思ったこと日記のように残します。

【南浦洞】光復路のKAKAO FRIENDSとタピ活

 

LINEFRIENDSストアで買い物を済ませた私たちは、ようやく?南浦洞の街へ繰り出します。

 

こちら、光復路です。

 

なんだか、街が閑散としてて、寂しい。

私の知ってる南浦洞じゃないTT

f:id:keikei106:20200715181938j:plain

 

途中途中で、

服屋や雑貨を見るものの…

結局また足を止めたのはここ笑

 

KAKAO FRIENDS STORE

f:id:keikei106:20200715182043j:plain

 

今年の干支のねずみがかわいい。

 

f:id:keikei106:20200715182202j:plain

 

アピーチのグッズもかわいい!

 

f:id:keikei106:20200715182309j:plain

 

こんな感じでまた写真を撮ったり…

 

そんな感じでぐるぐるとショッピングを楽しみました。

最上階にはアピーチカフェがあります。

まだ一度も利用してないから、一度行きたいなー

f:id:keikei106:20200715194348j:plain

 

 

韓国でも忘れません

タピ活!

いや日本でもしてないけど笑 

TIGER SUGAR」

f:id:keikei106:20200715182443j:plain

 

3杯は多いってことで2杯にしました。

黒糖タピオカミルク 4900ウォン

紅茶 3100ウォン

 

なぜか紅茶の方、糖度50%で頼んでしまい、

あまーい紅茶になってしまった…

 

 

1階にも席はありますが、

カウンターのみなので、落ち着かないし2階に移動〜

お店から出ようと思った頃に人が来たぐらいで、ほぼ貸し切り状態でした!

f:id:keikei106:20200715194540j:plain

 

f:id:keikei106:20200715194818j:plain

 

お店のいたる所にトラちゃんが

 

f:id:keikei106:20200715194910j:plain

 

 

f:id:keikei106:20200715195002j:plain

 

休憩ができたので、さらに探索です!

まだまだ南浦洞はつづきます!

 

 

お店の情報はこちら!

「KAKAOフレンズストア」

KAKAOフレンズストア 釜山フラグシップストアの地図・行き方|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」 https://www.konest.com/m/shop_map.html?id=19921