けいの日記

カフェ巡り、ちょっとした旅行、日常に思ったこと日記のように残します。

【南浦洞】いつも空いてる?LINE FRIENDS STORE

 

さて、ケミチブで満足な食事を終えた私たちは、南浦洞へ向かいます。

 

お店からは、地下街を通って西面駅まで行きました。

西面の地下街は中々面白い!

かわいくて安い服結構あります。

あとコスメショップとかオリーブヤングとか各種ブランドが揃ってます。おすすめ。

 

南浦洞の駅についてから、駅直結のロッテ百貨店へ。

 

後輩の1人がBTSに興味がある様で、

そちらの2Fにお店はあります!

 

2Fに着いたらクマがいるので場所はすぐわかります。

 

「LINE FRIENDS STORE」

LINEフレンズストアロッテ百貨店光復店

f:id:keikei106:20200714185110j:plain

 

店内はこんな感じ。

f:id:keikei106:20200715175409j:plain

 

 

ここいつ行っても混んでる感じがないんですよね。空いてるので見やすい。

ただ店員の視線が気になる笑

 

 

これ部屋に欲しいなと思いながら、

ライアンにするか、ブラウンにするか…

悩んで結局買えてないライト。

いつになったら買えるんだか笑

f:id:keikei106:20200715180236j:plain

 

後輩がグッズを買い揃えた様なので、

これから南浦洞の街へ繰り出します!

 

f:id:keikei106:20200715181633j:plain

 

 

お店情報はこちら!

 

LINEフレンズストアロッテ百貨店光復店

라인프렌즈스토어 롯데백화점광복점

営業時間 10:30〜22:00

LINEフレンズストア ロッテ百貨店光復店の地図・行き方|南浦洞(チャガルチ市場)(釜山)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」 https://www.konest.com/m/shop_map.html?id=17409