けいの日記

カフェ巡り、ちょっとした旅行、日常に思ったこと日記のように残します。

お久しぶりです、2年ぶりです


大変お久しぶりです。


前書いたのがいつなのか思い出せません笑


書きながら見返してみたところ

なんと2年前で更新止まっていました。

なんと記事6件www


始めた頃は大学4年生でしたが、

この春から社会人3年目となりました。


絶賛社会の波にもまれています!笑

波からすぐに抜け出したいですTT


もやもやーな毎日を過ごしている中で、

ふとブログの存在を思い出し、こうして今書いています。(帰宅途中の電車で)


旅行だけが私の生きがい?でしたが、

今はなかなか行ける状況にないので、

振り返って旅行記を書こうと思います!

うんうん


なんと去年は

初台湾に行ったのです!2度も笑

上海、釜山も行ったので、色々情報をお届けできたらと思います。


みなさまの何かのお役に立てれば。


さあ今日から頑張ります。


f:id:keikei106:20200713180629j:plain