けいの日記

カフェ巡り、ちょっとした旅行、日常に思ったこと日記のように残します。

【釜山】やっぱりお酒が安い!

 

カフェで休憩を終えた私たちは、

ようやく宿に戻ります。

 

明日というか…今日も楽しまなきゃなので帰路を急ぎます。

 

すぐ部屋に戻ると見せかけて、

コンビニとマートに立ち寄り、ちゃっかりお酒を購入!

 

やっぱり韓国来たならチェックしないとですね!

お酒の値段には毎度驚かされる。

二度見しちゃう笑

日本の韓国料理屋さんで飲む値段とは

全然違いますよね〜

 

この栗マッコリ

750ml 1600ウォン(約160円)

横の대박 なんて1150ウォン!

f:id:keikei106:20200721203355j:image

 

こんな感じでおつまみも購入〜f:id:keikei106:20200721203350j:image

 

お酒のラインナップはこんな感じ。
f:id:keikei106:20200721203336j:image

 

お酒以外も購入しました。

韓国のヨーグルト製品大好き。
f:id:keikei106:20200721203404j:image

 

このお菓子確かちゃんぽん味で辛かった、
f:id:keikei106:20200721203408j:image

 

このすごい色のお酒は、

복받은 부라더 (恵まれたブラザー)

あまり記憶にないので、そこまで美味しくなかったのかな… ただ度数は高いです笑

f:id:keikei106:20200721203340j:image

 

かわいいセジョンちゃんももれなく撮っている私。酔ってるなこれは笑
f:id:keikei106:20200721203344j:image

 

この量のお酒を3人で飲むということは…

まあ夜も楽しみました笑

 

この量があの値段で楽しめちゃうので、

お酒好きにはありがたいですよね。

 

さあそして、

朝にこちらいただきました。

安定の美味しいさです^^

f:id:keikei106:20200721203324j:image
#ソジュ

#マッコリ #栗マッコリ

#釜山 #韓国