けいの日記

カフェ巡り、ちょっとした旅行、日常に思ったこと日記のように残します。

いつぶりだろう

 

お久しぶりです!

 

さあこのブログを書くのはいつぶりでしょうか。

 

書こう!!書こう!書こう…と思っていたら、こんなに経ってました。てへ。

 

気付けば社会人です。OLです。

(無事、大学4年間で卒業できました。わーい\(^o^)/)

 

時間の経過は恐ろしい。こうやって年をとるのね…(泣)

 

本題に戻って、

就活が終わってから昨年はたくさん旅行しました!その旅行記を少しずつ

書いていきたいなと思ってます。

 

 

自分の自己満のためのブログです。

 

まあでもそれが、誰かの役に立ったらうれしいなという気持ちはあります。

 

義務感にとらわれず、気分転換として書けたらなと思います。

負担になっては元も子もないからね。

 

f:id:keikei106:20180504210847j:plain