けいの日記

カフェ巡り、ちょっとした旅行、日常に思ったこと日記のように残します。

あんにょん🐶2018年🐶

 

 

   あけましておめでとうございます!!

 

2018年になりました!

気づけば平成も30年目ですね🐶🐶🐶

はやいはやい。平成生まれですが、時の流れの速さについていけません笑

 

去年韓国の旅行記を書こうと始めたブログですが、気づけば全く更新していませんでした……(おい)

今年の目標はブログを投稿することなので、早速まず1つ目の投稿をしています。はい。

 

ブログを書く前に卒論を書くべきなんですけどね。(ほんとそれ)

 

今月末にまたソウルに行く予定なので、それもまた書きたいです。

 

ソウルに限らず、日本でのカフェ巡りや旅行記も書けたらなと思ってます。

写真だけが溜まってるので、少しずつ投稿していきたいです。

 

 

ではまた。

次回お会いしましょう。きっと更新します。いやするぞ。 

 

 

今年も素敵な一年になりますように。素敵に一年にしていきましょう!!!f:id:keikei106:20180102174731j:plain

 

2018.1.2 けい 🐶