けいの日記

カフェ巡り、ちょっとした旅行、日常に思ったこと日記のように残します。

韓国旅行✈️が趣味です。

f:id:keikei106:20170722230945j:plain

 

 

 

こんにちは。

本日2度目の更新です😉

初回なので、簡単に自己紹介しておきます!

 

 

 

 

名前:けい (女)

高校生に間違えられるけど大学生です。

 

成人してます笑

 

趣味:カフェ巡り(おいしいものを食べること)、写真(iPhoneインスタントカメラでの撮影)、旅行、服(アクセサリー、メイク…)運動、音楽鑑賞(kpop)、ダイエット、ネットサーフィン、韓国語の勉強.....

 

所謂多趣味です。あれこれ手を出しています笑

 

ただ、

趣味は旅行だと言っているけれど、詳しく言うと韓国旅行が好きです🇰🇷

 

大学の第二言語として選択していたこと、あと、プチ留学をしたので、少しは話せます。日常会話程度ですが。

 

イムリーな話ですが、昨日韓国から帰宅しました🇰🇷✈️

18〜21で行ってきました!

  

f:id:keikei106:20170722231507j:plain

 

 

 

カフェ中心の旅です。

明日から少しずつその旅行記を書いていきます。

 

 

 

 

f:id:keikei106:20170722231216j:plain

f:id:keikei106:20170722232203j:plain

f:id:keikei106:20170722232254j:plain

 

 

 

お楽しみに!笑

 

誰も見ないかな。

ただ自己満なので悪しからず。