けいの日記

カフェ巡り、ちょっとした旅行、日常に思ったこと日記のように残します。

すこぶる動くうさぎのコンビニパン

 

巷で流行っている「すこぶる動くうさぎ」

韓国では、「오버액션 토끼」という名前で浸透していますよね。

 

私は、韓国に行った時はコンビニのパンを必ずチェックします!

それは、かわいいパンが売っているから!!

(味ではないの見た目なの。笑)

 

そこで、前回買ったのはこちら。

「チョコロールケーキ」

 

f:id:keikei106:20180504213851j:plain

 

私のお目当てのシール❤

シールの入ってる袋さえかわいい!!

 

f:id:keikei106:20180504215543j:plain

 

\じゃじゃーん/

かわいいToT

f:id:keikei106:20180504222541j:plain

 

ちなみに、中のケーキはこんな感じです。

味は、可もなく不可もなくって感じです笑

f:id:keikei106:20180504220754j:plain

味を求めて買うものではないかな笑

ただ、コンビニで気軽に買えるので、お土産とかには使えるかな。

 

でも、(韓国好きの)女子高生から20代女子には喜ばれるものじゃないかなと思います。(確信はないけれど…)