けいの日記

カフェ巡り、ちょっとした旅行、日常に思ったこと日記のように残します。

オススメコスメ店 APIEU

 




毎日書こうと思っていたのに、昨日書けませんでした泣。

 

 

今日も時間がないので、簡潔にブログ書きます!ほんとは違うの書く予定だった…

 

 

今日は食べ物ではなく韓国コスメの話です!

 

私自身メイクをするのは好きですが、コスメに特にこだわりなくて友人達がオススメしてくれたやつとか基本パケ買いなんですよね。

 

そんな私は基本日本ので揃えてるので、韓国へ行ってもあんまりコスメを買ったりはしません。 

 

ですが、この前夏に行った際にメイク落としを持って来忘れたので、現地調達しました!

 

私が来たのはここ

APIEU明洞店!

 

f:id:keikei106:20180106211110j:plain

 

このブランド

MISSHAの姉妹ブランドなんです!

 

MISSHA自体、プチプラなブランドだと思うんですけど、ここは更に安い!!

 

クッションファンデ激安!

 

 

f:id:keikei106:20180106212332j:plain

 

 

私が購入したのはこの2つ!

洗顔とメイク落とし! ボノボノとコラボしててパッケージがかわいすぎる💕

今度値段載せておきます!

 

f:id:keikei106:20180106210944j:plain

 

で、こっちは9月に行った時に購入したものなんですけど、

 

カラーマスカラです!

ピンクブラウン!

お値段なんと2800ウォン!安い!

ミニサイズなので、持ち歩きに便利!

(マスカラなんて持ち歩かないか笑)

 

私は少し化粧を変えたい時、目尻にこのマスカラ使います!

気持ち垢抜けて見えるのでおすすめ!

試しやすい値段だしね。

 

f:id:keikei106:20180106211009j:plain

 

 

 

ただ、このお店、店舗数が少ない😂😂

 

ソウル市内でこの店舗数!

明洞の2店舗、大学路、梨大、弘大ら辺が行きやすいんじゃないかと思います!

f:id:keikei106:20180106213046p:plain