けいの日記

カフェ巡り、ちょっとした旅行、日常に思ったこと日記のように残します。

東京ピンス

 

今更ながら7月に行った韓国旅行の旅行記を書き始めます! 

お店ごとに書きますね。

 

 

 

鍾路にある東京ピンスです。

仁寺洞のメインストリートから少し離れた所にあります。

(参考までに下にコネスト載せておきます)

f:id:keikei106:20180103154354j:plain

 

 

店舗の外見からしてかわいいですよね。

赤いので遠目から見ても分かりました!

 


f:id:keikei106:20180103104815j:plain

 

店内は、そこまで広くないんですけど、大きい机もあったりで満席で20人くらいは入るんじゃないかな。

 

この時もそこそこ混んでました。

 

お店にはグッズも売ってました。

かわいい!
f:id:keikei106:20180103112206j:plain

 

 

 そして、そして、お目当ての

 

ここに来たら食べたかったトマトピンス🍅

 

うまうま〜

かき氷に🍅って思うかもですが、とっても美味しかったです。

f:id:keikei106:20180102230253j:plain

 

私と比べてこんな大きさです。

ご参考になれば。ならんか。 

 f:id:keikei106:20180103153548j:plain

 

 

日本式ピンスの食べ方が席の横の壁に。 

(まずはじめに混ぜずにそのまま食べろと書いてあります笑 )

店名に東京って入ってますもんね。

ただ、日本のかき氷ってこんなにふわふわかな? 笑 

f:id:keikei106:20180103155136j:plain

 

 

ピントがあってなくて申し訳ないですが、

他にもいろんな味のピンスがあります。

冬の期間は何があるんだろ。

f:id:keikei106:20180103112253j:plain

 

 

 

こんな時期ではありますが、おすすめのピンスのお店です。

 

イクソンドン界隈はおしゃカフェが多いのでカフェ巡りにいかがですか。

 

イクソンドンのおしゃカフェも今度書きますね。では。

 f:id:keikei106:20180103155650j:plain

 

東京ピンス  益善洞店