けいの日記

カフェ巡り、ちょっとした旅行、日常に思ったこと日記のように残します。

今日からはじめます😊

今日からブログ始めます😊😊😊

오늘부터 시작!!

 

はじめまして。けいです。

 

普段から写真を撮ることが大好きで(一眼ではなくiPhone ですが笑)、

そんな写真をインスタに投稿するだけでは何か物足りなくて、ブログ開設に至りました。その時思ったこと文字で残したいという思いもあって。

 

はてなブログは大好きなブロガーさんが多いので、恐れ多くも私も同じはてなブログで始めることにしました😌

 

 

カフェや旅行中心に写真をあげていきたいと思います。

 

日常のほんのつぶやきもします。

 

韓国旅行の情報も載せます。

 

自己満ブログですが、通りすがりの誰かの何かの役に立つと嬉しいです。

 

 

 

2017.07.22 けい